N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2 days

この間の日曜は、友人のライブに行って来ました。
私はというと、アンコールでつい感動して涙を流したりしてしまいました。
なんだか今までのことを、思い出したりしてしまって★


あとはちょっとDJブースにお邪魔したり。
ただコンセントを抜いたり、見張りをする役目でしたが...。
見晴らしが良くて、楽しかったです(笑)


そこで音源もいただいて、それを聴きながら冬の始まりを感じたりしています。
歌詞も読ませてもらったら、1つの音源で、いくつかの曲で1つの物語が出来ているような
作品なのかな、と思います。素敵ですね。

こちらは12月に発売になるそうです。
あ、宣伝になってしまった!




Today's BGM:highway through desert / the guitar plus me
[PR]
by planet705 | 2008-10-30 01:00

さてさて

なんやかやで半年ほど関わってきた展示も終わり、
久しぶりにゆったりとした日々を過ごしています。


だんだん調子も本調子に戻ってきたかしら。
ただまぁまだ余韻にひたっているというか、
思い出すことがたくさんです。

みんなで慣れないチャットで話し合ったこととか、
シゴトの行きや帰りに、電話を掛け合って色々決めたことなど。
今回は友達などだったから、比較的スムーズだったので、
その点では、プライベート色が強かったかもしれないですね。

まだ話しきれてないことも多々あると思うから、
それはまた打ち上げで、ということで☆飲むぞー!


そして、今週はなんだかまたイベントが多いですね。
日曜はこれに行きます↓↓


2008.10.26 (sun)@六本木Superdeluxe
『STANDARD』RELEASE PARTY
開場 18:00 / 開演 19:00
前売り 2,500円 / 当日 3,000円(+1 drink order)
LIVE )conchill, miyauchi yuri, 4 bonjour's parties, and more
DJ ) Mansaku Kashiwai (CINRA)
□特設サイト:http://www.conchill.com/releaseparty/
□主催・宣伝広告:TIMECUT LABEL



またなんか身内っぽーい!
この間少し話を聞いたら、新譜が地方の壷屋さんかなんかに気に入られた、
って喜んでましたね。すごいですね。

もし興味のある方は、ご一報お願いしまーす。
私はこの日またダッシュで向かうと思われます。
花とか差し入れに持って行ったら、
着く前に全部散っちゃうかな。
[PR]
by planet705 | 2008-10-24 23:41
b0146117_21225564.jpg


b0146117_21231523.jpg


b0146117_21233010.jpg


b0146117_21281537.jpg


b0146117_21283812.jpg


b0146117_21291269.jpg


b0146117_21293696.jpg
b0146117_21331735.jpg

b0146117_21295815.jpg


画像多少荒いですが、ご勘弁を...。
昨日までご来場いただいた方々ありがとうございました。


初めての企画だったので、どうなることやらでしたが、
なんとか形になったでしょうか。


普段会えないような人達に会うことが出来たりと、
貴重な体験でした。
何より自分が周りの子の作品に触れられる機会を喜んでいたと思います。
また集められるかどうかの6人でしたが、
次回への反省など含めつつ、
何か出来たらいいなぁと考えています。


ご意見、感想などありましたら
今度ゆっくり聞かせてくださいませ☆

b0146117_21594350.jpg
[PR]
by planet705 | 2008-10-20 22:08

今日の

b0146117_125828.jpgb0146117_1253832.jpg












今日は展示→のち某マガジンの打ち上げにお邪魔して来ました。
なんか手がサンマ臭い...。(笑)

途中から参加したのに、美味しい食事いただいちゃって、
有難うございました☆



写真は今日の私と、私たち。
展示は明日までやってるので、遊びに来てくださーい!

b0146117_1255959.jpg
b0146117_1261680.jpg

[PR]
by planet705 | 2008-10-19 01:45

今日から

b0146117_22343829.jpgb0146117_22275877.jpg
b0146117_22404591.jpg



展示が始まりました。
なんだかいつの間に、という感じ。

本当に初めはなんでやろうかと思ったかなど、
理由やらは覚えていません。
流れながれて、というか。



思えば小さい頃からあまりやってることは変わってないなぁ、
と思い出します。
あの頃も体育館中にみんなで大きな絵を作って貼ったり、
劇を作って音楽を編集したり。


当時はまだカセットテープでしたね。
今となっちゃあどうやって編集していたんだろうと思います。
最近はパソコンの画面で小さな升目をちょこちょこ動かしたりするだけですからねー。
幼い時の方が頑張ってたのかな...?


私は今回は花を添える程度のことしかしていませんが、
バラエティに富んだ内容になっていると思うので、
良ければ是非遊びに来てください☆




□MIXNUTS展

10月14(火)~19日(日)
open:13:00~21:00
(★最終日 19:00まで)


・MOTTギャラリー(最寄駅は都営新宿線の「曙橋駅」です)

http://www.mott-factory.com/gallery/index.html


□info

mixnuts2008@live.jp
[PR]
by planet705 | 2008-10-14 23:03

electric night

一昨日はライブに行って来ました、at UNIT。


unitは行くだけでドキドキします、
今まであまりにも出会いが多かったので☆良くも悪くも。
ハタチ超えてから行っているハコ上位に入ると思います。

しかも久しぶりにライブ行くのに、ダッシュしました。(笑)
いい大人がおしゃれな街をダッシュって。。


そして到着して目当てが2番目からだったことを知り、
汗だくで「あぁ、」と声にならない声を発したのでした。
(ちなみに知り合いは目当てが1番手だったらしく、
主宰にプチ切れしてた)(笑)


1バンド目の後半から見れたので、
ダラダラしつつドリンクをゲット。
おそらくこの日は1杯目のチョイスが良かったと思います→レッドアイ


そして、2番目の目当てから、前に行って踊りました。
あんまりセットリストは変わんないように感じつつ、
この日はすごい轟音で、お腹に低音がズンズンきました。

私なんかは知ってるからあれだけど、みんな前の方とかあの音量で大丈夫だったのか、
とちょっと心配になる感じでした。
まぁでも女の子も踊ってたし、平気だったのかな。


フジ以来に彼らを見れてよかったです。
何年前かのビンボーパーティを思い出して(貧乏とか言っちゃいけませんネ★)
なんとなくお母さんのような気になりつつ、
色々変わるものだなぁ、と実感しました。


ラストは楽しみにしていた外タレさん。
この日は音源の曲が面白い感じにアレンジされていたり、
得意のアップビートにもっていっていたりと、
やっぱり好みでついつい踊ってしまいました!(Uhoo,SHO-HAN!!)


そこでふと、自分の前に立っている子に見覚えがあるなと思って
声を掛けてみると、久々に会う友達だったのでしたー。


その子ともフジ以来に会うことが出来、
mcをうつつに聞きつつ、話しながら一緒に見ていました。フジ伝説再び☆
(会いたい人に携帯ナシで会えるっていう)


この日見た彼らのエレクトリックなミュージックを、
ライブに行って一層好きになりました!
(今まで聴いてきていたのに、私にしては珍しいことです)


なので未だ朝から音源が流れていると、
踊ってしまえる私です☆
[PR]
by planet705 | 2008-10-11 00:07

Petit flavors

明日は、前に書いていたライブに行って来ます。

レーベルの方に頼んだのですが、覚えているかなぁ。


久しぶりにお土産など買ってみました、
こんなことが何年か前にもあったような。
あの年はなぜかハロウィングッズを配っていたりしていたかも。

やっぱり好きなんですね(笑)

外タレさんの方は確か去年の年末に熱いDJを見た気がするので、
1年弱振りでしょうか。

新譜も聴かせていただいて、
やっぱり好きだなぁとじわじわと感じている今日この頃です☆

うーん、楽しみ。



最近読み終わった本:路上観察学入門 / 赤瀬川原平他

個人的には結構面白かったです、
まぁちょっと見方を変えるとオタクだけど(笑)
日常に存在するトマソンに興味が出ました。

 
[PR]
by planet705 | 2008-10-07 20:11

ハピハピ

昨日は、誕生日でしたー。

プレゼントをいただいたり、
メールをもらったりと、覚えてくれてた方達ありがとう☆
とても嬉しいです。


昨日は自分にとって大切であると共に、
1年で一番穏やかな気持ちになれた気がします。
何かと調和している感じというか。


じわじわと予感のようなものを感じつつ、
祝えてもらえたことに感謝、感謝です。

もう25になってしまいましたが、
何が若さか、と聞かれたらなんとなく動けることかなぁ、
と考えています。


なのでまだまだ動き回れるくらいの
自分でありたいと思います!!
[PR]
by planet705 | 2008-10-03 11:30