N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ついつい

b0146117_2023864.jpg
知らない間にブログを2週間くらい放置していましたー。
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

私はというと、やおらもうハロウィングッズにときめいています。
前も日記に書いた気がするのですが、
自分の誕生日も近いせいなのか、あの不気味なスマイルにつられるのかはわかりませんが、惜しみなく費やしつつあります。


飾りとかまではやらないんですけどね、
グッズはかわいくてしょうがないです。
外国に生まれたかったぁ★(この時期だけ)

そしてだんだんとワクワクする感じもしています。
毎年このぐらいには、何かしらイベントやライブに行ってる気がするなぁ。
今年も好きなアーティストさん達の共演におじゃまするつもりです!



近況はというと、今日はフライヤーを撒きに色々なお店を回って来ました。
回ったお店はそれぞれ種類が違ったので、
少しずつ買っていたら色んなものが集まってしまいました...。
商店街のお店を1つ1つ回ったみたいな感じですね!
ちょっとレトロな動きだとは思うけれども、
みなさん優しい人達で良かった。ありがたいです☆


最近はちょっと未来のことと、
外国にたまには行きたいものだなぁ、と考えている日々です。
[PR]
by planet705 | 2008-09-30 20:19

What we can Do it??

b0146117_11455266.jpg

b0146117_11455324.jpg

昨日は、久しぶりにレーベルのバンドさんを見にイベントに行って来ました。

最近全然見てなかったんですが、ボーカルが乗っかってたりしてすごい進化してました。
かっこ良くなってたんで、次回の作品も期待です☆
あとは知らない人にライブ見てもらいたいですね、是非!


昨日のイベントは、色んな地方からバンドさんがやってきていて、
見たいと思っていたバンドが多く、
何年振りかに見たバンドもあったりと、楽しかったです!


みんな出て来ている地方も別なら、出す音も違ってますが、
ああいうトコに行くと、なんとなくの流行りみたいのが分かる気がする。

今まで10代後半ぐらいから、
色々ライブやら展示に行って来ていて、
最近は自分が面白いと思うツボが出来てきたな、
と感じました。

どんなジャンルの所に行っても、
面白いと思うものがあったり、
吸収出来るものがあったり。


自分の観点みたいなものが、出来てきたってことでしょうか。


そして、ライブハウスをウロウロしていると、一緒に展示をやる画伯に会いました。

フライヤーが出来てましたー!
またみなさんにお知らせすると思うけど、
どこかで見掛けたらもらってみて下さいませ☆


昨日は画伯の弟ちゃんにも会えました。
なんだか私は仲いい人の兄弟に構ってしまうらしく、突っ込まれましたが、
だってなんか楽しくない??(笑)
やーちょっと似てるのに、やっぱ違うかも!
とかキャイキャイと思っちゃうんですよ。
だからつい...。(笑)
しかもみんな結構そういう場所に連れて来るしさぁ。


なのでこれからはお友達の兄弟のみなさん、
気を付けてくださーい(笑)


Today's music:Spin Down / koisikawa
           
             さて予習予習、と。
[PR]
by planet705 | 2008-09-14 11:45

Begin the Fes.

今日はなんとなく気になって、覗いてみたら↓

http://yokohamatriennale.jp/2008/ja/


イベントなどいっぱいあるんですねー、しかも今週からじゃん☆
もう手伝ったのが3年も前なのか...。時が経つのは早い!


トリエン自体も面白そうですね、
前売りを買うか否かー。


あとは、ちょこちょこ見ているページが頑張っていました↓

http://media.excite.co.jp/ism/129/


またデザイン史をちょっと振り返ってみよう、
という方におススメ。
前は都市生活者のための~が売りだったけど、
最近はなんとなく情報がメンズ寄りですかね。
見ていると、自分が20代後半男性のような気になる(?)


個人的に、gooニュースの「モノ」という括りのところも好きです。
まだまだモノが気になります、アナログでしょうか。



秋はなんだか面白そうなイベントがたくさんありそうで、
楽しみだなぁ!




今日の1冊:GOLDEN LUCKY  上

誘惑に駆られてつい...。買ってしまいました。
[PR]
by planet705 | 2008-09-11 21:38

give,taken gift

b0146117_23221391.jpgb0146117_2323056.jpg


おとついは、ギフトショーに行って来ました。
あぁいう所には、いつかのデザフェス以来でした!
1つ1つのブースが屋台みたいになっていて、楽しかったです☆


夜は友達カップルの所に泊めてもらいました。
ご飯の後3人で、point~辺りのコーネリアスのツアーDVDを見つつ、
本場の大きな白くまをサクサクと食べながら、sence of wonder用の花作り。
ねむねむながら頑張りました。

会場で見掛けたら、どれかはきっとあたしが作ったヤツだよ。
そんな大きくないけど★


そして次の日は休みだったので、近くの海へ→

何気に今年の夏初めての海でした。
少し入れて気持ち良かった!


&近くでパラシュートをやってるおじさんが、
せっせとプロペラを担いで来たと思ったら、
数分後には気持ち良さそうに、空を浮遊し始めたのには驚きでした☆
すごい楽しそうだったので、いつかはやってみたいなぁ、
とジリジリと感じた夏の終わりでした。
[PR]
by planet705 | 2008-09-07 10:57
この間の続きですが、今の私の髪色は、
ベージュ+アッシュ+ウ¨ァイオレットらしい。
あ、あんまり興味ナイですか。(笑)


えー、気づいたらこの間文字を起こした
盟友のインタビューが出来ていました☆


http://www.cinra.net/interview/2008/09/02/211000.php


彼はたくさん話すからね、起こす方もいっぱいいっぱいでしたよ。(笑)
1週間ぐらいかかりっきりだったかなぁ。

さてレコーズの2人には、何を奢ってもらおう★



良かったら読んでみてね!


Today’s music:Une Bonne Carcasse /  Miossec
[PR]
by planet705 | 2008-09-04 00:03