N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

shinshow

b0146117_2242669.jpg


今日は前述の展示のギャラリーを訪ねて来ました。
(こんな細い路地の先に..
パッと見一軒家風な建物。ここでやりますー、秋ぐらいに。)




相変わらず何かやりたい、って人の傍にいると、
なんか嬉しくなる。
そして、相変わらず計画が好き。
これから色々考えていかねばなぁ。

b0146117_2244527.jpg

[PR]
by planet705 | 2008-06-28 22:23

marbling

最近は、ここ何日か家を空けていました。
ダメだ、こんなこと書いたら不良ムスメだと思われる、オヤとかに。。(笑)


と、いうのも木曜はエクスポップでしたー。
最近見かけなかった人に色々もらったり、サプライズなバースデーパーティが
あったりと、楽しかったです☆

某友人に「ていうか、買えよ!」と言われつつも、まだ出ていないCDをもらい(笑)、
ライブは去年一番見たかな、というバンドさんなども出ていて、ご無沙汰だったので
発見などありました。


そういえば去年出会った好みのタイプのドラマーさんを今年はなんでか見ていないので、
まずいねー!という話もしたなぁ。考えねば!


スタッフはというと、久々にマガジンの今の代の、1つ上の代のみんなが集まったみたいな感じがして、それもそれで面白かった。所帯が固まってね、さぞ重かっただろうよ(笑)


その後、友人宅に泊めてもらって、連休だという彼女を起こし、
朝から車で送ってもらっちゃいました。マジ感謝☆

ドライブスルーに寄るのを忘れたけど、
そんな明けの朝の広々とした道を抜けるドライブは、
助手席でもとても爽快に感じられた。



Today's BGM:小雨 / conchill
[PR]
by planet705 | 2008-06-28 10:57

WB

これ、なんの略かと言いますと、最近やっているウィンブルドン。
まぁ今もバックで掛かっていたりするんだけど、
実は私は昔テニスをやってまして。


だからつい見ちゃうのよね。いやはや女性もパワフルになったもんだ。
ゲームを見ていると、自分がやっていた時のことを思い出す。

コートに立つと、もう1人で全部考えるしかない。
ただそこで作戦を考えるのがとても楽しかった気がする。
ずっと相手の弱点ばっかりねらったりさ(笑)
いやらしいゲームだねぇ。


でもそんな頃に色々考えたことや、組み立てなんかが
今となっては日々の何かに役立っているのかな、と思うといい経験だったのかな。

それをうまく生かせてるか、っていうのは話が別ですが。



これから夏だし、またテニスでもやろうかなー。



Today's BGM : I can't wait / kascade
[PR]
by planet705 | 2008-06-25 01:25

shower&cup

最近だんだんと梅雨っぽくなってきて、
道を歩いていてもじわじわと感じられるその空気が好きです。

雨の匂いに混じって、色々な植物の香りなどがしている気がして、
そのブレンドされた感じを味わえる季節かなぁ、と思います。
色んな色の紫陽花を見ることが出来たり。


昨日はイベントにネストへ行って来ました。
少し前から楽しみにしていたもの。


久しぶりに観ましたネハンベース。私は早送りの変拍子が好きなのかな、と
少し実感しました。(笑)
演奏だけじゃなくて、全体のペースとかも独自な感じで。
でもお客さんはちゃんとそれについていっていたような。
ボーカルさんの歌声に私はうっとりしてしまい、
ステージの上にいる人に、ぽーっとなる感覚を久しぶりに思い出したりしました。
横を見ると、そんな女の人がやっぱりいたりして(笑)

帰りに音源をゲットしたので、これからじっくり聴こうと思う。



そしてそして、1つニュースです☆
どうやらレコーズが再び動き出す模様。
来月の初めくらいから音系の作業をやるみたいなので、
営業やらはそのまだまだ先かなって感じですが。


また各地のCD屋さんに電話したりするのかな(笑)
もし手伝うことになったら、何の仕事をやっても「キャー懐かしい、こんなことしてたよね!」
って思うんだろう。それもそれで楽しそう☆


良い仕上がりを期待しつつ、楽しみに待つことにします。



本日のBGM:波紋クロス / nhhmbase
[PR]
by planet705 | 2008-06-22 23:15

ever plustic

今日はお店の入れ替えの日でした。ディスプレイやら、色々。
夜営業時間が終わった後、みんなで残ってパネルやら外したり、商品を動かしたり。

今度なんか流れのような感じで、展示をやる事になったのだけど、
その時も似たようなことをやるんだろうなぁ、とぼんやり考えたりした。
大人の学祭みたいな感じですな。
まぁそういうノリにしないように、とか話したりもしてるけど。


学生の時も、プラスチック展などという展示をやりました。
搬出・搬入とかあったねー、あれ大変だったんだよな、朝やたら早かったりして。
今となっては懐かしい思い出です。


そしてそんなタイトルつけてやってたから、作業着のおじさんが間違えて
(ホントに作品をプラスチックで出来たものだと思ったらしく)「あれ、どこにもないじゃない」
と言われたことなどを覚えています。
タイトルって結構大事なんだね、今回はもう決まりつつあるけど。

詳細のほどはまた後日。もし誰かいい案思い付いたら聞かせて下さい☆
[PR]
by planet705 | 2008-06-16 00:13

はじめまして

念願のブログです。始めてみることにしました。
わーい、ドキドキ☆


これから色々書いて行こうと思ふ。
よろしくお願いしまっす!

(バックの画像は勝手に決められたヤツ。Graffitiって入っちゃってるよ!)
[PR]
by planet705 | 2008-06-14 12:56