人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

electric night

一昨日はライブに行って来ました、at UNIT。


unitは行くだけでドキドキします、
今まであまりにも出会いが多かったので☆良くも悪くも。
ハタチ超えてから行っているハコ上位に入ると思います。

しかも久しぶりにライブ行くのに、ダッシュしました。(笑)
いい大人がおしゃれな街をダッシュって。。


そして到着して目当てが2番目からだったことを知り、
汗だくで「あぁ、」と声にならない声を発したのでした。
(ちなみに知り合いは目当てが1番手だったらしく、
主宰にプチ切れしてた)(笑)


1バンド目の後半から見れたので、
ダラダラしつつドリンクをゲット。
おそらくこの日は1杯目のチョイスが良かったと思います→レッドアイ


そして、2番目の目当てから、前に行って踊りました。
あんまりセットリストは変わんないように感じつつ、
この日はすごい轟音で、お腹に低音がズンズンきました。

私なんかは知ってるからあれだけど、みんな前の方とかあの音量で大丈夫だったのか、
とちょっと心配になる感じでした。
まぁでも女の子も踊ってたし、平気だったのかな。


フジ以来に彼らを見れてよかったです。
何年前かのビンボーパーティを思い出して(貧乏とか言っちゃいけませんネ★)
なんとなくお母さんのような気になりつつ、
色々変わるものだなぁ、と実感しました。


ラストは楽しみにしていた外タレさん。
この日は音源の曲が面白い感じにアレンジされていたり、
得意のアップビートにもっていっていたりと、
やっぱり好みでついつい踊ってしまいました!(Uhoo,SHO-HAN!!)


そこでふと、自分の前に立っている子に見覚えがあるなと思って
声を掛けてみると、久々に会う友達だったのでしたー。


その子ともフジ以来に会うことが出来、
mcをうつつに聞きつつ、話しながら一緒に見ていました。フジ伝説再び☆
(会いたい人に携帯ナシで会えるっていう)


この日見た彼らのエレクトリックなミュージックを、
ライブに行って一層好きになりました!
(今まで聴いてきていたのに、私にしては珍しいことです)


なので未だ朝から音源が流れていると、
踊ってしまえる私です☆
by planet705 | 2008-10-11 00:07