人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

after about

今日は朝から頭の中で他言語を考えていたせいで、
ちょっと感覚が不思議な感じでした。
朝一番にそうなる機会がたまにあります、
1年に2回とかだけど。そういうのも大事よね。


感覚が変わると言えば、フジについての追記を少し。

最終日の夜のこと。
ヨルズ~を見ようと思って、ルーキーの辺りを友達とウロウロしていて、
少し休もうとディズニーランドかなんかにあるような木で出来た感じの小屋に寄りました。


そこでたまたまその時間は、カントリーのDJを流していて、
嫌いじゃないなぁと思いつつ聴いていると、
前の方が盛り上がってるではないですか。

良く見てみると、そこにはあの玄人が履くようなうすーい靴を履いた人達が、
その音楽に合わせてデラうまで踊っていたのです。


普段あまり聞く機会のない音楽というのもありますが、
そういう場にも行ったことがなかったから、私は軽いカルチャーショックを受けました。
あの曲調でそう踊れるか!と。
(私の中ではロカビリー=ツイスト)


普段彼らはどんな場所で踊っているのでしょうか、
踊れる人は何でもmusicならオーケーなの??


私の知らないセカイはまだまだあるんだなぁ、
と気付かされた一時を未だに思い出しています。
by planet705 | 2008-08-12 22:17