N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705
プロフィールを見る
画像一覧

Through..,then in summer*

b0146117_12401053.jpg
        
b0146117_12425412.jpg

さてさて、お久しぶりのブログでございます。
いったい何年振りなんだ..、という感じですが
1言ブログの方へちょこちょこお知らせなどさせてもらっていましたー。

もう気が付けば2017年夏、いかがお過ごしでしょうか?
私はというと、なんだかパタパタとしていましたが
1つずつレーベルの方のリリースをこなし、
どうにか今年中にもろもろ出し切って、一旦これからの事など考えたいな
などと思っています。

そして、今年からはなんと欲張ってイベントもやっておりまして
Breakdawnというものなんですけども、
普段色んな人の音源を聴いていたりしてまして、
数年前から聴かせてもらっていた人などに協力をしてもらい、1回、2回、3回目と
なんとかやって来ています。笑

毎回普通に友人なども呼んでいますが、新しい人との出会いも多く
個人的には今まで分からなかった細かいことも知ることが出来たり、
かゆい所に手が届いているような心持ちです。

特に初回などは、みんなでワーキャー言いながら出来たものだったかな
というのもありましてこれからに繋がることが色々あるのかなと感じています。


そして、お知らせですが
今月の28日に、そのイベントの番外編としまして
福岡にてBreakdawn vol3.5をやります!

詳細はこちらから↓

金曜の夜から天神のバーにてやりますので、素敵な音楽に美味しいお酒を味わいに
ぜひ遊びに来て下さい~。
実はまだ九州でお酒を飲んだことはナイ気がするので、私も楽しみです*笑

8月はまたいつも通り東京でBreakdawnvol.4をやります。
こちらはD'nBというジャンルがメインの回になりまして、
豪華なゲストも呼びましたので、ぜひ飲みに踊りに来て下さい。

そして、番外編の方は冬にも開催するかも..?
東京の方はレギュラーパーティになるかもー?
と匂わせてまた次回お伝えさせてもらいたいと思います。

それでは、暑いですし豪雨なども大変ですが
良い夏にしていきたいですね。




[PR]
by planet705 | 2017-07-14 13:24