人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

feel the windy.


さてまたしても書いていない間に1カ月も経ってしまいましたよー、日記。
その間に何があったかというと、パタパタした中でも色々なことがありました。

.
.

4月の終わりには、とあるイベントの打ち上げに参加してヤングに混ざってご飯を勝手に食べたり..(ちゃんとお金は払いましたよ)(笑) 
隣にいた子は最近大学受かりました、とか言ってましたねw
その日は北海道から来てる子などともちょっと話せたりして、貴重な機会でしたー☆


そして5月初めは少し休みをもらって、リフレッシュ日帰り旅行を敢行。 
なんとなく自分を整理出来た時間だったと思います。今までを振り返ったり、これからを考えたり。 
あいにくの雨だったし、そんな長い時間ではなかったですが何か一つの区切りになったでしょうか。

その後はプライベート的なことを、腹をわって本音を聞いて関係性が1つ変化したりしました。


最近は、これからやってみたいことに向けて準備をしているような期間になっている気がします。けっこう地味かもしれないんですけど、まぁそんな時期もありますよね。
ただ普段関われないような人と、直接お話しが聞けたり楽しいってこともあります、もちろん★



そして(もう今日からかな?)今度は南からの襲来がっ!
例の3人が、ついにinトウキョウで展示ですよ。 


feel the windy._b0146117_22382887.jpg


以下抜粋ー↓☆
.
.


私とmakumoの福山みきと森田あやの三人組“MONUKE”、初夏の初東京展です。

トンチンカンなモヌケセンスでファブリック、映像、アクリルペイントの展示します。





“モヌケノナカミ”
5/23(wed)〜6/2(sat)

ブックギャラリーポポタム
http://popotame.m78.com/shop/
東京都豊島区西池袋2-15-17
03-5952-0114

12:00〜19:00
金曜日は20:00まで
最終日は17:00まで
*28(mon)はお休みです。



どうぞお気軽にいらして☆
投げ銭!持ち寄り!オープニングプチパーティ!
5/26(sat)18:00〜
special guest live: 南マキ子
(モクメbass&vo 夜のストレンジャーズbass)
youtube.mokume


もし暇を持て余している方、ご近所までフラリとされる方などぜひ遊びに行ってみてあげてくださいw私も駆けつけると思います。

良い初夏を呼びたいですねー。






 
by planet705 | 2012-05-23 22:50