人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

take a restet.


さてさてさて、最近ずっと告知していたイベントが終わりました..!
関係者のみなさん、来ていただいた方たち有難う&お疲れさまでした☆

けっこう久しぶりにイベントなどを企画したんですが、関わってくれたみなさんはあたたかい人が多く
なかなかステキな空間になったんじゃないかなと思っています。


というのも、出演者などに関西系の人が多くいて、またお客さんもついてきてくれていて、
「ノリ」の良さを感じました。

ステージでライブを見ている間は、今日は静かめな人達が来てるのかな?と思っていましたが、
ゲームなどを初めて様子をうかがっていたら、みなさん1人1人が楽しみに来てくれてたのがわかり
大人たちが必死になってくれている姿を見て、ちょっと嬉しくなりましたよ(笑)

出演者の人達もヤジをとばしてくれたり、こちらを流れにのせさせてくれて
とても進行やりやすかったです。


またカウンターの脇では、友人がケークサレなどを出してくれて、ホントにその空間が
みんなの作っているものでほぼ成り立っているんだと思うと、
手作りってすごいなぁとしみじみと感じました。
.
.
そしてその「ノリ」で、打ち上げではそこの店員さんをのせて色々引っぱりだしたあげく
新しいお話をいただく、というラッキーなNABE一行なのでしたw


今回時間の関係で、出演出来なくなってしまった人を出してしまったり
出番の時間を調整して短くしたりと、アクシデントもありましたが(モンタ本当にごめん!!)
なんとか無事終わることが出来てホッとすると同時に、今回をふまえ次に向かっていきたいです。


ただ今回に関しては、打ち合わせなどもちょこちょこ出来たり
何か提案して、行動を起こしたりすることがわりに出来たので
少しずつ固められていっていたのかなとは思います。
まぁでもやっぱりイベントも生き物だなぁ、と(当日に決める細かなこと含め)(笑)

あとはイベントは1日なんですけど、それまでの流れみたいなものが
あったように思いますね。
特にここ1カ月くらいは、あえて色々外のものをのぞきにいったりしていたこともあり
ちょっとした旅をしているかのような気分でした。

またぜひ詳しくレビューを書きたいと思いますけども、今日のところはこの辺で。
次の旅をする時までに、色々と計画したいと思いますw
そうそう今回のキカク、仮の時は「akino kouraku(秋の行楽)!!」ってタイトルだったんですよね。
少し落ち着いたら、みんなで山でも行きたいなぁ。
by planet705 | 2011-11-27 18:01