人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

kidz alight.

kidz alight._b0146117_823693.jpgkidz alight._b0146117_833579.jpgkidz alight._b0146117_84095.jpg

kidz alight._b0146117_843736.jpgkidz alight._b0146117_85698.jpg






















昨日はキッズ達デイ。 1つは、イベントへ行って来ましたー。
上はこの間エクスポップで撮り損ねたので、リベンジと思い
撮って来ました。 写真だと何やら実験をしているかのような感じですね(笑)
まぁ今の時期は、ホントに試行錯誤といったところなのでしょう。
昨日は色々音をバラバラにしてやったりしていたみたいです。
ブンカイケイ!


その後は友人(1コ下)の意向でカラオケへ→
この歳になるとそんな年とか関係なくなってきますけどねぇ。
昨日は張りきって、ねごとやサカナクションを歌ってみたりしました。
普通のJ-popについていけなくなったらマズイかなーw
.
.

近況としては、友人の展示が決まりそうだ、ということと
延期になってしまった企画を考えていきたいな、というところです。

そして、もう一方の友人は地元の方でこんなことをやっているみたい。


kidz alight._b0146117_19591980.jpgkidz alight._b0146117_19595982.jpg
kidz alight._b0146117_2003593.jpg















パンク、たこ焼き屋! 近くにあったら是非行ってみたいですね。



みんな頑張っているようですし、私もやれるだけのことは出来たらなぁと思っています。
by planet705 | 2011-03-06 08:19