人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

get the answer..

get the answer.._b0146117_16573222.jpg








髪を、切りました。
ずっと切りたかったので、すっきりサッパリです☆
今週末は今度はシンラ系の友人の、結婚パーティもあるし!
ちまたの女の子の影響もあるのかな..w


今日は久しぶりにゆっくり出来ているんですが、
日記はいつから書けてなかったかしらん。エクスポップあたりでしょうか??
.
.
.
前回のエクスポップも人がけっこう入ってましたよ。
私はといえば数少ない10代の友人と、1コ下の子などと
カレーを食べたりライブを楽しんだりしてました。


この回はエクスポップ史上珍しく、ドープなディープな音楽を感じられる回
だったんじゃないかなと思いました。
ノって楽しむ、というよりはその場にいて感じる、というような。
私も久しぶりにライブハウスで、ポーっとなってました。

その後は仕事帰りの30代の友人も遊びに来てくれて、
来てくれた人達みんなで、ヤンヤンと。
貸していたDVDは見事に10代の子→30代の彼へと渡っていきましたよ!
久しぶりに会えた子とも若干すれ違いでしたが、話せたし楽しい回でした☆


その後も休みの日もなんやかや予定があって、
そして近日はオトウト(仮)の誕生日でありました。
聞けばもう25歳になったみたいですね、となると2つ違う私は..(!)
あんまり考えたくなくなってきますね(笑)


なんて、この先は実はきっと考えないといけないことや多少の選択が
徐々に増えてきている気がします。
ま、自分のことですからね、楽しんでいきたいナ!
by planet705 | 2010-06-08 17:50