人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

great holidays 2



後、先週のこと
夜閉店ギリギリにあるチェーン系の定食屋さんに入ったら、
本当にその日最後の方のお客だったらしく、
もう学生ではない私達のご飯を学割にしてくれ、
かつドリンクまで付けてくれるというお店に入りまして、
個人系ならまだしも、チェーンの店でそこまで
サービスしてもらったのは初めてでした☆


その人はそこの店長さんだったようで、
もうあがるから、といいながら私達の卓に居座ったりしていました★
お陰でミーティングが出来ないできない(笑)

なかば店長さんの身の上話と、
その店の次のサイドメニュー(デザート)を決める会になってましたw
店員でもないのに、そこまで打ち解けるなんて最近ではあまりなかったし面白かったです。
21世紀もまだまだ人情だわぁ、と思ったりしました。
と同時にそのチェーン店のイメージがガラリと変わったのでしたーw


個人的なことでいうと最近は、
ルールも答えもわからなかったがむしゃらな去年くらいの導入期から、
次の目標に向かっての準備期間のような流れになってきているかな、と思っています。





そして最近買った1枚はこちら: Fabric 52 / Optimo
great holidays 2_b0146117_18422252.jpg







うーんジャケからすごい!CD自体は缶のケースに入ってましたョw
こういうのを聴きながら2010年を味わったり、考えたり。
最近友人のくれたエレクトロ〜もいい感じなので、
そちらはまた今度紹介します☆
by planet705 | 2010-05-19 18:30