人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

drunk after hours.

うーん、飲んで帰って来るとこの時間になってしまう。
まぁ今日はちょっと特別ですが★


久しぶりなみなさんと顔を合わせて楽しかったです、
結婚する人のポイントの話など色々聞かせてもらいました。

みんな大人だわぁ。

.
.
.
昨日は久しぶりにちゃんと料理を。
ミネストローネを初めて作ってみました!
これもキッチンフトシマルの影響でしょうか。
えぇ、そうですよ先週末イベントに行ったクチですよ、@モーション。


初めてそこでキッチン〜の手料理食べさせてもらったんですが、
それがとても美味しくて!(今日教えてもらったラーメンも美味しかった〜)
連れてった友人が私以上に絶賛しておりましたが☆

食べ物も何気に人をハッピーにさせる要素でもありますよね。


イベントも主宰が1人と思えない感じで良くって、
色々イベントに行っていて煮え切らないものが残ることが多いのだけど、
ここではそれをあまり感じなかったですねー
リハとかちゃんと行き届いていたのかな、などと考えました☆

会いたいメンツにも会え、見たことないバンド達を見れて
いい刺激になりました。
主宰の子はよくこっちのイベントにも来てくれていたので、
たまにこっちもワープして、ループする、みたいなw
そういった行き交いもきっと大事なんでしょうね。


お土産にその時も今日も音源をもらったことだし、
じっくり聴いてみようかな☆
by planet705 | 2010-04-08 02:04