人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N process planet705.exblog.jp

about my life scene more...


by planet705

ご来場ありがとうございました☆

木曜はexpop!!!に来ていただいた方々有難うございました。

今回は初めの方から人がたくさん入ってくれて(やおらキッズな子達が)
すごいなぁと感じました。


ステージではバンドの人達も熱くパフォーマンスをしてくれて、
何年前かのイノウのサトーさん並みのフロア使いをしている子などがいて、(笑)
隣りにいた男の子と「なんじゃありゃー!」
と笑ってしまう始末でした。


ウワサの神聖かまってちゃんは、
マンガから出て来たキャラクター達のようで面白かったです。
ステージ上でワーキャー言いながらフロアを温めてました。

そんなビリビリポップ攻撃を受け、上にあがってブースにいたら
某ベースHヤシさんが隣りにいて、彼らの話をしていると
「そういえば聖おにいさん(マンガ)ってあるよね」
と言われ「あぁ電グルの」
と答えてしまう私。完璧に聖☆おじさんと間違えてしまいました。

もっと丁寧な会話を心がけたいですね(笑)


この日は人が多く、ちょっとした芋洗いのような状況でありましたが、
そんな中関西から遊びに来てくれたイベンターさんもいて、
ちょうど来ていたイベンターの子と語っていました。

最近関西のバンドさんなんかが盛り上がってるのかなと思い、
「そちらはなんか盛り上がってるみたいでいいですよね!」
と聞いてみると動員はまだそこまででもないんですよ、
とおっしゃってました。

やっぱり情報が早いのはどちらかというと、
東京側なんでしょうか☆?


今回はいつもの人達は元より、ちゃんとライブに遊びに来てくれていた人が多かったし
会場も普通に声が飛んでたりして、良かったですねー。
そんな中で何か新たな発見や、出会いなどを持って帰ってもらっていたら幸いです。


私もそうして育っているイベント(やキッズなど)を感じていられるのを嬉しく思います。
そしてこれからは酔って、外の方達につっこまれたりしないようにしたいと思います(笑)


来月も面白いと思いますので、ぜひよろしくお願いします!
by planet705 | 2009-11-28 10:47